へっぽこFPの独り言

自分の気になったニュースに関連して 自分の備忘録として・・

【FX・CFD】8月29日 日経225個人的予想

8月26日のFOMCの講演で、利上げの可能性を示唆したことで、円安となりました。

 

※利上げの続報は以下ブルームバーグより

9月の連邦公開市場委員会(FOMC)での利上げ確率は約30%

 

これは、確実に日本の株価にも影響してくるでしょう。

 

おそらく、開始から日経平均は伸ばしてくると思われます。

日経平均終値は、16,360.71

日経225の終値は、16,583  乖離 223円

たぶん、おそらく、、、8月29日は日経平均は上昇してくると思います!

 

~ここからは明日の自分の戦略~※何を考えて取引したか忘れないようにメモ・・・

逆に日経平均が上がらなければ日経225は下落すると思うので、取引開始時に日経225を買注文。※下落したタイミングがあれば追加買

日経平均が思った以上に上がらなければ、損切&売注文

よし!これでいこう。

 

FOMCの講演後の日経225のチャートを載せておきます。

f:id:lemon007:20160829004534p:plain